☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


青森県八戸市

リボン・アロマハイストーン・マカロンタワー

ツイードバッグ・ロゼット・

ウエットティッシュケースなど、、

レッスン・オーダー販売をしております

𝓢𝔀𝓮𝓮𝓽-𝓢𝓪𝓻𝓪𝓱(スイートサラ)

Mariですハート


♡レッスン一覧♡


オーダーについて୨୧⑅*.


Blog Shop これからupしていきます


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







‪\ ❥·・𝕊𝕨𝕖𝕖𝕥-𝕊𝕒𝕣𝕒𝕙 ❤︎*・ /



今日はprivate記事です✧‧˚






月曜日は娘の入学式がありました🌸
お天気もよくてよかったです❁*·⑅


卒園式も着ましたが、私のおさがり☆*°

ランドセルは大好きなラベンダーです!
クラスの人数が少ないのに娘以外の女の子達はダークカラーが多く、娘のランドセルが目立つようです。


卒園した保育園に下の子を迎えに行きながら行ってきました。
5月から約1年お世話になりましたが、私の出身園ということもあってか、ながーくお世話になっているような感覚がするほど、子供たちを大切に思ってくださっている保育園です💕
下の子の卒園まであと2年。
学童でもお世話になるかもしれないので、まだまだお付き合いよろしくお願い致します✨



そして、生後3ヶ月前から年長4月末まで通っていた保育園に転園後初めて行きました!
きっと、これが最初で最後だと思うので下の子も一緒に。。
子供たちの担任だった先生方や赤ちゃん時代お世話になった先生方が歓迎してくださいました♡

娘は転園してから数えきれないほど
「先生に会いたい」と言っていて、
その度に私は胸が締め付けられるような感覚でした。

先生方は在園中もとてもよくして下さり、可愛がってくださっていました⸜❤︎⸝

やっと会うことができて嬉しそうな娘❣️
娘の笑顔が見れて幸せでした。。。
先生も涙してくれていて、先生方と出会えて本当によかったと思いました❤︎*・

先生方に会ってやっとこの1年の苦しみから抜け出せたような感じです!!

小学校の行事やバトンなどを先生が見に来てくれることを今から楽しみにしている娘です♥ᵕ̈*



子供たちにはたくさん可愛がってくれる先生がいて、とても嬉しいです♪

私は保育園、小中高、そしてShiho先生と、先生に恵まれた人生をおくってこれたことが自慢です。
結婚式にもたくさんの先生方が来てくださったくらい♡

子供たちにもこれからの人生、お友達はもちろんのこと、先生に恵まれた人生になってほしいなと願っています✧‧˚

そして、大きくなっても、何か良い知らせをお世話になった方々へ届けられるよう、いろんなことを頑張って欲しいと思います♡

私はそう思って手踊りやバドミントンを頑張っていました。
新聞やテレビを通じて近況を知って貰えるように...🥰






今週は給食がなかったので、新しく白山台にできたパンケーキ屋さんへ♡
店長は高校の同級生です🥞
お店にいたら、偶然高校の友達に会う♡♡(笑)
プチ同窓会みたいな୨୧⑅*.
久しぶりに会えて、お喋りできて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)


これ、娘氏1人で食べました🐖(笑)

とても美味しかったですよー♡
皆さんもぜひ行ってみてくださ~い*♬೨̣̥






♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

レッスン・オーダー・お問い合わせ
連絡先など詳細はこちら⏩***
サロンスケジュールをご確認の上、
ご連絡ください。

友だち追加

Sweet-Sarahでは

クレジットカード決済可能です!!

VISA・MasterCard・AmericanExpress・

JCB・Diners Club・Discover

※一括払いのみ


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*