こんにちはスター
ご訪問ありがとうございます
 
やりたいことは何でもやっちゃう
とんちゃん。ですブタ
 

35歳主婦

7歳の女の子と1歳の男の子

2人を育てるママでございます知らんぷり

 

美容のブログは、→コチラ

Instgaramは、→コチラ

 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

ひとつ前の記事はこちらメモ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私的、清水買い不安

 

 

楽天お買い物マラソン。

 

 

 

届くの早いですねびっくりびっくりマーク

 

 

というわけで。

今日もご紹介していきまーすニコニコ

 

 

次回の皆さんのお買い物の

参考になればと

思っておりますチュー

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらでございます〜スター

 

 

 

 

 

 

実はQubiieは使っていて

 

バックアップスピードも早くて

気に入ってたんですが,,,

 

 

 

 

フルバックアップしかできない

 

というのが難点で真顔

 

 

 

私はカメラを持っていないので

仕事の写真も全部iPhoneで撮影していますスマホ

 

 

なので

 

写真フォルダに

仕事の写真も

家族の写真も

ぜーーーーんぶ入ってて

大変なのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私のiPhoneの容量は

ほぼほぼ

写真とビデオで

占領されています。

512GB中、504GB使ってますチーン

 

 

 

そして

私アホなことに

購入したmicroSDが

128GBと256GBでDASH!

 

 

いや、なんか

おさまると思ったんですよね・・・。

 

 

仕事用とプライベート用で

そんなもんだろうって。

 

 

 

そして

Qubiieを買う時に

フルバックアップしかできない

 

というのを

しっかり確認すればよかったのに,,,

 

 

 

しかも

Qubiieは充電しながらしか使えない

差込口がUSBポート

 

 

 

 

私のパソコン、C端子。

 

 

 

 

 

 

 

うん、便利だからって

飛びつくのはやめよう。

 

 

そう心に誓った

出来事でもあります。

 

 

 

実際のところ

microSDは今後も使用機会があると思うので

購入したのはまぁいいとして。

 

 

 

 

 

自分で写真を選択して

バックアップしたーいびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

という方には

ピコナイザー

オススメです指差しキラキラ

 

 

 

実際に

昨日2200枚近い写真と動画を

ピコナイザーに写したところ

20分もしないで完了しましたびっくり

 

はやっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

しかも

バックアップが終わった後に

バックアップした写真をiPhone内に残しますか?

「残す」「削除する」

選択できたんですー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

これ、私には

すっごく嬉しくてラブ

 

 

なぜなら

似たような写真が多いんですよw

 

で、同じような写真を各SNS媒体で

使っていて

いざ見直してみると

「あれ?これどっちだっけ???」

ってなって削除を戸惑っちゃっていたんです笑い泣き

 

(もうほんと、片付けられない人の良い例ですwww)

 

 

 

なので

このバックアップ終わった後の

写真を本体から削除してくれる機能が

私には本当にありがたくてラブラブラブ

 

 

 

 

 

しかも

今回お買い物マラソンで購入した

ピコナイザーは

 

片方がiPhone用

 

 

片方がC端子(MacBook用)

 

 

そしてびっくりマーク

付属でびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

USBポートにも繋げられる

アダプター付きびっくりびっくり

 

 

 

 

 

最高以外の

何者でもないおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

実は小学校のPTA用に

USBメモリを買わなきゃなぁ〜と

思っていたんですゲロー

 

だけど

今回ピコナイザー1Tにしたので

 

これも併用していこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで

これは

5万近く出して

買ってよかったよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(1Tが異様に高いだけですw)
 

*************************

 

 

 

(楽天使うなら、まず コレ!
私、 ポイ活デビューしました !!
 
 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
 

アクセサリーSHOPをOPENしました イエローハート
 

 

 
ハンドメイドアクセサリー 
 


imageimage

 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています 音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓