みなさん、こんにちは♪
34歳主婦
6歳の女の子ママ
8月に男の子を出産しました!
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ

 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

 
image
 
妊娠後期に始まった
貧血対策
下矢印
 
朝晩2回
30mlずつ飲んでますひらめき電球
 
image
 
1日の調子がすこぶる良くて
病院から処方された鉄剤より全然いいラブ
 
 
飲むと飲まないとじゃ
大違いすぎて
「あ、昨日飲んでない」
というのが自分の体調で分かるのも
驚き∑(゚Д゚)
 
 
 
お試しモニターもやってるので
これは試してみるべし!!
 
 
 
*************************
 
 
 
 
さて
 
まずは出産といえば・・・
 
 
 
 
出産レポ
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ読んでいただければ幸いですニコニコ
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
今回は前駆陣痛っぽいお腹の張りが
予定日の2週間前くらいから
ちょこちょこありました。
 
 
予定日の前日
 
パパが休みだったので
家族3人で
ちょっと夜更かしがてら
近所のモールに散歩がてらお出かけDASH!
 
 
パパと娘がゲーセンで遊ぶ中
私は浮腫みまくりの足が痛くて
ベンチで待機することにDASH!DASH!DASH!
 
 
この辺でも
まーまーお腹は頻繁に張るわけで
 
 
(あ〜今夜あたりに痛い感じのが来そうだな〜)
と直感が働きました真顔
 
 
 
 
 
 
 
案の定
 
夜中に激痛笑い泣き
 
 
産院に電話したら
「病院に来てください。」
 
 
ですよね。
経産婦だもんね。
 
 
でも夜中だしな〜
娘起こしていくのもな〜
まだ我慢できるしな〜
痛みが遠のいて帰宅するのもな〜
なんて思っていたら、
 
 
 
「ただ痛みが遠のいても
人の出入りを最小限にするために
もう生まれるまで
自宅に戻ることはできなくなります。」
 
 
 
 
と言われてしまいました。
 
 
 
 
 
え?まじ???
 
 
それ、ちょっと困るw
 
まだまだ甘えた盛りの娘なので
朝起きてママいないとか
絶対凹むガーン
 
 
しかも
私が生んだ産院は
コロナ対策のために
陣痛〜分娩〜入院中は
立会い・面会禁止
 
 
 
退院するまで
誰にも会えないのですガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
瞬時に
いろんなことを
考えて
 
 
 
 
「朝まで我慢してみます」
 
 
と返答しました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
経産婦ならではの返答w
 
 
 
 
 
そのまま電話を切り
入院バッグだけ確認して
眠りにつきましたぐぅぐぅ
 
(ほら、寝れちゃうのよw行かなくてよかったw)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
そして翌朝
 
出産予定日
 
 
 
朝5時前に
 
 
痛みで飛び起きました
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
あ、これ
あかんやつや。
 
 
 
ちょっとするとパパも娘も起きてきて
痛みに耐えるために
娘が一緒に深呼吸してくれました笑い泣き
(相変わらず優しい子だ・・・恋の矢
 
 
 
2時間くらい頑張って痛みに耐え
 
 
 
トイレに行くと
出血も・・・!
 
 
 
 
産院に電話し
家族全員で産院へ車で行き車
 
 
入り口で
パパと娘に別れを告げ
 
 
陣痛室へと入室したのでした。
 
 
 
 
 
続く。
 
 
 
 
*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
 

イエローハート保育園準備で役立ったアイテムたちイエローハート

 

簡単に名前付けが出来ちゃう音譜

 

 

 

脱ぎ履きしやすいから

お散歩の時ラクチン晴れ

 

 

雨の日のチャリ送迎に

必須です真顔!!

 

 

これからますます暑くなるから

買い足し決定です晴れ

 

 

 
 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image


imageimage


 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓