みなさん、こんにちは♪
34歳主婦
6歳の女の子ママ
8月に男の子を出産しました!
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ

 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 

 
image
 
妊娠後期に始まった
貧血対策
下矢印
 
朝晩2回
30mlずつ飲んでますひらめき電球
 
image
 
1日の調子がすこぶる良くて
病院から処方された鉄剤より全然いいラブ
 
 
飲むと飲まないとじゃ
大違いすぎて
「あ、昨日飲んでない」
というのが自分の体調で分かるのも
驚き∑(゚Д゚)
 
 
 
お試しモニターもやってるので
これは試してみるべし!!
 
 
 
*************************
 
 
 
おひさしぶりです。
 
 
産後2ヶ月目前です。
 
 
 
 
 
 
気づけば
ブログを放置すること
2ヶ月弱
滝汗滝汗滝汗
 
 
月日が経つのが早すぎる・・・
 
 
 
 
 
 
 
ずっと妊娠記録を
書いていましたが
 
 
 
 
 
8月の中旬
 
 
 
無事に出産しました〜!!!!!!
 
 
 
 
可愛い可愛い男の子
クラッカー爆誕ですクラッカー
 
 
 
 
今回の出産
そして産後
 
 
 
 
 
 
 
まぁ〜壮絶でした
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
壮絶すぎて
覚えていない。
 
 
 
 
 
、、、なんてことはなくて
 
むしろ壮絶すぎて
覚えまくっている笑い泣き
 
 
壮絶すぎて
この2ヶ月
めちゃくちゃ長かったです笑い泣き
 
 
 
「(あ、まだ2ヶ月程度なのね・・・チーン)」
と思う日々ですDASH!
 
 
 
 
 
現在
産後2ヶ月を目前にして
やっと日常を取り戻しつつありますアップ
 
 
 
出産のこととか
この2ヶ月で起こったこととか
今後の育児のこととか
 
少しずつ
ブログに書いていけたらなと
思っています真顔
 
 
 
 
経産婦
2回目の産後
 
・・・のはずなのに
 
 
 
 
 
 
 
全てが
初めてのことばかりでした
 
 
 
子供が違えば
育児も違う
 
経産婦だからって
全てがうまくいくとは限らない
 
上の子のような育児が
下の子もできるわけじゃない
 
 
 
 
これを本当に身にしみて学んだ
日々でしたDASH!
 
 
 
 
 
そして世界中のママさん
 
 
毎日お疲れ様です笑い泣き
 
 
きっと誰も労ってくれていないであろうから
お互いに労い合いましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
 

イエローハート保育園準備で役立ったアイテムたちイエローハート

 

簡単に名前付けが出来ちゃう音譜

 

 

 

脱ぎ履きしやすいから

お散歩の時ラクチン晴れ

 

 

雨の日のチャリ送迎に

必須です真顔!!

 

 

これからますます暑くなるから

買い足し決定です晴れ

 

 

 
 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image


imageimage


 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓