みなさん、こんにちは♪
34歳主婦
5歳の女の子ママ
(夏に2人目出産予定)
 
 
美容ブログはこちら→
 
やりたいことは何でもやっちゃうママ
とんちゃん。ですブタ

 
 
イエローハートフォロー&いいね、お待ちしておりますイエローハート 
 
フォローしてね
 
 
 
image


 

 
image
 
妊娠後期に始まった
貧血対策
下矢印
 
朝晩2回
30mlずつ飲んでますひらめき電球
 
image
 
1日の調子がすこぶる良くて
病院から処方された鉄剤より全然いいラブ
 
 
飲むと飲まないとじゃ
大違いすぎて
「あ、昨日飲んでない」
というのが自分の体調で分かるのも
驚き∑(゚Д゚)
 
 
 
お試しモニターもやってるので
これは試してみるべし!!
 
 
 
*************************
 
 
 
 
妊娠9ヶ月
後期妊婦です真顔
 
 
 
 
 
 
 
来月6歳になる娘
 
 
いまだに保育園の朝に
慣れてくれませんえーん
 
 
 
今朝もワンワン泣いておりましたあせる
 
image
 
 
これも一種の
赤ちゃん返りなのかなショボーンあせる
 
 
 
今までわがままらしいわがままもなく
ここまで来たので
私自身も
「どうしちゃったんだろう?」と
戸惑ってしまう数日間でしたが・・・
 
 
 
 
冷静になって考えれば
 
 
まぁ
赤ちゃん返りの
一種ですよね
DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
いつも私の大きいお腹を気遣ってくれて
腰が痛いといえば腰をトントンしてくれて
 
本当にお姉さんになったなぁ〜と思っていたけど
 
 
 
 
本人は
まだまだちびちゃんショボーン
 
背伸びしているだけであって
まだまだ子どもDASH!
 
 
たくさん甘えたいしラブラブ
たくさんゴロゴロしたいしニコニコ
ママと一緒にいたいよねイエローハート
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちは
理解できる
 
でも
保育園を休む理由にはならん真顔キリッ
 
 
もちろん私は
通勤しているわけではなく
在宅で自分の裁量で作業ができる
フリーランスの身だから
いざとなれば自宅保育も可能DASH!
 
 
でも
フリーランスの自宅保育は
仕事にならないことは
 
このコロナ自粛で学んだこと
 
 
 
 
 
保育園という場所で
同年代のお友達と一緒に
生活することも
大事なことニコニコ
 
 
ていうか
そっちの方が断然楽しいんだけどねw
 
 
 
だからお迎えの時は
いつも
「まだ来ないで」って
言われるわけだし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ後ろ髪引かれる朝が
続きそうですが
 
 
 
 
ママも
頑張るから
君も
頑張れ
ちゅーちゅーちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*************************
(楽天使うなら、まずコレ!
私、ポイ活デビューしました!!
 
 
 

イエローハート保育園準備で役立ったアイテムたちイエローハート

 

簡単に名前付けが出来ちゃう音譜

 

 

 

脱ぎ履きしやすいから

お散歩の時ラクチン晴れ

 

 

雨の日のチャリ送迎に

必須です真顔!!

 

 

これからますます暑くなるから

買い足し決定です晴れ

 

 

 
 

イエローハートおうち美容にはコレ!イエローハート

 

 

日焼け止めは絶対必須!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハート楽天での購入品・気になるアイテムはここから↓イエローハート

 
 
 
*************************
 
私、とんちゃん
アクセサリーSHOPをOPENしましたイエローハート
 
ハンドメイドアクセサリー 
 
ひらめき電球新作アイテム追加しましたひらめき電球
 
image


imageimage


 
リーズナブルで大人可愛く
デザインしています音譜
 
 
 
****************************
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー
 
フォローしてね
 
他のSNSも是非チェックしてくださいね♪
 
 
Instagram
↓↓↓
 
 
SHOP
↓↓↓
 
 
twitter
↓↓↓