愛溢れるサプライズに感謝☆ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

みなさんこんにちは👋

sweetの齊藤です😄

私事ではありますが🙇
先日、私の中で😁記念すべき40歳の誕生日を迎えました😁

研修日の予定で出勤すると、なんと✨sweetスタッフみんながバースデーサプライズでお出迎えしてくれたのです😭❣️マネージャーの関さんを始め、高梨さん、産休中の菊地さんもかけつけてくれていました😭✨



朝早くから私に内緒で準備してくれたことだけでも感動でしたが・・次から次へとサプライズが✨
嬉しさに呼吸困難になりかねました😂


素敵な花束💐に、関さんと高梨さんのなんとも贅沢なお二人の4ハンドでのエステ💆をプレゼントいただき、お手入れ中も涙がツーっと😭

お客様にも大好評の4ハンド🤗🤗
みなさまにもぜひ今後も受けていただきたいスペシャルメニューです✨


エステの道に進んで20年・・・
皮膚理論も進化し、まだまだ修行は続いております😄

コロナの影響もあり、自粛や感染予防にお客様にはご協力いただき、感謝しかありません🍀

最近では、お客様から、ようやくsweetに来れました✨
もういろいろ限界で😄癒されたいと・・・
ありがたいお言葉をたくさんいただいております🍀
またsweetへ足を運んでくださっているお客様にも心から感謝申し上げます🙇💝

癒しと、お悩み改善へ、結果に繋がる努力をこれからも積み重ね、お客様に心から健康に笑顔になっていただけるよう精進してまいります🙇🌈

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇💝

sweet
0475-23-5055