河津桜 | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

みなさんこんばんは😃🌃

エステティックサロンsweet齊藤です😄

コロナウイルスで翻弄される日々が続きますが、みなさんお肌やお体、心身のメンテナンスにsweetへ足を運んでいただけていることに心から感謝申し上げます🙇🍀

そんな中、お客様より、河津桜をみられる場所を教えていただき、1人、カフェラテをお供に車🚗を停めつつ中からではありますが😁
見に行ってきました🌸




一瞬でしたが、道沿いに並ぶ河津桜🌸に心癒され幸せな気持ちになりましたので✨

みなさんにもおみせしたいな😄とパシャリ📷しました✨

今はなかなかお出かけモードにはなれない状況ではありますが、ほんの少し、何か癒しに触れたりして乗りきりたいものだなぁと・・・💝

sweetが、みなさんの癒しになれるよう、こんな時だからこそ、免疫力アップや、心身の滞りを流して巡り良い状態になってもらえるように精一杯努めさせていただきます🙇🍀

sweet0475-23-5055