ご報告✨ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

いつもsweetをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます😊
マネージャーの関です♡


伝わっていると思いますが《笑》
私はいつも、

 
お客様をもっと美しくしたい!
結果を出したい!
と思っております!

今日は少しご報告させて頂きます♡



2019より
じっくりじっくり、温め学び続けた新しいコスメとフェイシャルトリートメント。




毎日更新される最先端美容に目から鱗の日々でした。

齊藤さんと試行錯誤の末、
念願叶い、やっとの思いで、新しい一歩を。

お客様へ年末よりリリース✨

2020
一ヶ月間、たくさんのモニター様にご協力いただき、エビデンス作り。

毎日、すごい!すごーい!と、感動とお喜びの声の嵐✨




ACトリートメント
リアボーテ クレアシリーズ
エキスパートローション 


《お客様のお声》
❤︎ふっくら、もっちり、今までにないハリ感!
❤︎乾燥が全く気にならない!
❤︎透明感と艶!
❤︎毛穴が目立たなくなった!
❤︎キュッとした引き締まりで小顔へ!
❤︎シミが薄くなる!
❤︎赤みが引いた!
❤︎深いシワが目立たなくなった!
などなど、

諦めかけていた、根深いあらゆる肌トラブルの悩みに感動の改善実感✨

やっとスタートラインに、立てました⤴︎ 


♡お肌って、大切。
お肌の綺麗は心の角が取れて、まあるく幸せにしてくれます✨

素敵な出会いと、サポートに感謝いっぱいです✨

リアボーテシリーズのたくさんのエビデンスと
素晴らしいさをまた書き書きします✨


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました😊