年末年始☆営業日お知らせ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

みなさんこんにちは🌈

茂原エステティックサロンsweet齊藤です🙇

毎年、同じセリフになってしまいますが‼️
今年も早いですね‼️

平成から令和へ・・・
来年は日本でのオリンピック✨

そんな時代を生きているのが貴重に思えています✨

sweetの年末年始の営業日ですが、
年末は29日まで、年始は4日から営業させていただきます✨

12/30~1/3までお休みをいただきます🙇

よろしくお願いいたします🙇🍀


12月は、1年の垢を落としたい😁と言って来られるお客様もいらっしゃいますし、頑張ったご褒美に✨と来てくださる方もいたり・・・

みなさん思いはそれぞれだと思いますが、sweetを選び、お忙しい中、足を運んでくださることに心から感謝が溢れます🙇
本当にありがとうございます💞

そのお気持ちを真摯に受け止め、1年最後のお手入れで心身共に癒され、良い年越しをみなさまに迎えてもらえるよう精一杯ケアさせていただきます✨

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🙇💖


最後に、プライベートですみません🙇
マネージャーの関さんと、私、齊藤、出会って20周年を迎えました✨

お互いエステの専門学校を経て、ずっと美容の道で頑張ってきました💆💞

先日、仕事の関係で大阪に行かせてもらいましたが、せっかくの機会に、二人の20周年も兼ねて初めて伊勢神宮へも足を伸ばしました✨

そこで、なんとも神々しい写真を撮らせていただいたり、空気の澄みわたりといい、感動の波動が💖

素晴らしい記念日となりました✨

支えていただいている全ての方に感謝を忘れずにこれからも進んでいきたいと思います🍀


聴いていただきありがとうございました🙇💖

みなさまに幸せなご利益が繋がり広まりますように✨✨✨✨

sweet
0475-23-5055