紫・外・線…(/o\) | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

皆様、こんにちは(^_^)チョキ晴れ
茂原市 エステティックサロン 
スウィートの前川ですルンルン


紫外線…強いですね~ガーンアセアセ
お肌、身体の疲労にも大敵な紫外線アセアセ
皆様はケアされていますか?


4年前…海に行っては日焼け三昧ラブ
肌がこんがり黒くなることへの喜びチュー



今考えてみると、
何てことをしていたんだプンプンハッ
思います(笑)



鏡をよーくみるとあちこちにシミガーン
毎日、リピート率ほぼ100%の
VCセラムを塗り塗りおねがい



これ以上出ませんように、そして少しでもうすくなりますようにと願いと念を込めて(笑)



下地もSPF35の
エクスビアンスの昼用乳液ハート


そして更にSPF50の
“万能コントロールカラー”
CCクリームを塗り塗りキラキラ


飲む日焼け止めも始めたいのですが
セルライトケアも…と


日々お財布とにらめっこですキョロキョロ


でも今のわたしにできるUVケアを
以前よりも心がけておりますニコニコ照れ
まだまだではありますが…アセアセ



ケアも商品も、お客様に合った物が
必ずと言っていい程に
見つかるスウィートウインクラブラブ

ホットペッパーからもお得なクーポン
更新させていただいておりますので

ぜひすきま時間、ご褒美時間に

お肌も心もいたわって
あげてくださいませハイビスカス



今月もたくさんのお客様に
お会いできることを楽しみにキラキラ
スウィートでお待ちしておりますおねがいルンルン

前川家の愛犬で写真右側が
メスのモアちゃんでして…

とてもとてもお肉付きが良く
わたしと同じダイエット組ですチューびっくりもぐもぐ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ