グアム♪ | 茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原,エステティックサロン,スウィートのsweetブログ

茂原発,エステティックサロン, 
・無理な販売なし ・他のお客様と会わなくてよい店内 ・リーズナブル
エステ初心者さんも大歓迎!本物志向のエステティックサロンです。

sweet 日誌-100817_1312~01.jpg

こんにちは(^O^)石井です。

お盆休みも終わって、またいつもの生活が始まりましたね!皆さん体調は如何ですか?

昨日、お客様からグアムのお土産を頂きました♪

サクサクのココナッツが入ったチョコレートです(≧∇≦)

スタッフみんなチョコレートが大好きなので大喜びでした!

美味しく頂きました(*^o^*)ありがとうございました!