クリンスイさんの浄水器シャワーWS301を使い始めて1か月。

 

 

もう手放せなくなっていますラブラブ

 

少しパサつきがちだった髪…。

       ↓

2週間あたりからすごく効果が分かるようになり、つるつるの髪になりました!

 

 

アトピー肌の息子も、朝顔に保湿クリームを塗って出かけても保育所から帰ってきたらカサカサしてたんですがそんなこともなくなり、肌の調子がとても良いです照れ

 

 

手元のシャワーを止めるボタンの操作も慣れて、むしろ無いと不便に感じるように…。

カートリッジがきっともう交換時期なので新しいカートリッジを入手して交換して使い続けますビックリマーク

 

 

シャワーヘッドは、一度替えてしまえばあとは手間なしでここまで効果があるので使わないと損だな~実感しました!

 

 

 

 

WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー

浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中