おはようございます。

台風が来るそうですが、今はとても静か…これからですねアセアセ

 

 

さて、今日はダイトさんのツバメの巣ゼリーを試させていただきましたのでご紹介いたします。

 

 

 

こちらの商品は、美容に良いと言われている高級食材のツバメの巣を手軽に取れるゼリーにしたものです!

なぜツバメの巣が美容に良いと言われているかというと、潤いある肌を作るのに必要なコラーゲンやヒアルロン酸と体を結び付けてくれる「シアル酸」が含まれているからだそうです。

 

 

 

ツバメの巣エキスは1日の推奨摂取量が70~75mgと言われていて、ダイトさんのツバメの巣ゼリーにはツバメの巣エキスが1本にたっぷり75mg配合されています。
その他、「桜の花エキス」「ユズ種子エキス」「コラーゲン・エラスチン」が配合されていて、美容に良いものがぎゅっと詰まっていますハート

 

 

パッケージもとてもかわいくてテンション上がりますアップ

ゼリーは分包になっていて持ち運びにもとても便利!分包に描かれているツバメの絵もとてもかわいい照れ

 

 

 

 

分包に賞味期限が書かれていてわかりやすいです流れ星

 

 

手で開けられるようになっているので食べたいときに片手ですぐ食べられるのもいいですね音譜

 

さて、お味ですが、正直ツバメの巣を食べたことない庶民ですので巣って…どんな味!?と多少不安でしたあせる

 

が、めっちゃ食べやすいひらめき電球ゆず風味でさわやかな味ビックリマーク

1日1本で1箱7本入りの1週間分ですが、1日に1箱食べてしまいそうになるくらい美味しいラブラブ

 

 

私は寝る前のおたのしみとして1本ずつ毎日食べて2週間続けてみました。

食べる前と比べて、朝起きたときの肌が潤ってきめが整ったと思います!心なしかくすみが抜けてお肌が白くなったような…ラブ

 

 

これは続けてみたいな~と実感しました!

ご褒美に甘いスイーツ買うより、こういう美味しくて美容に良いものを買うのは心にも身体にもいいな~って感じさせられましたラブラブ

 

 

☆Daito☆のモニプラファンサイト参加中

株式会社ダイト

@cosmeツバメの巣ゼリー商品ページ