ブログ、1ヶ月近く更新していませんでしたアセアセ

この暑さ🥵を言い訳に、

夏バテ気味??で、やる気出ず…気合い入らず…

グダグダ🦥とした生活が続いておりました。

まだまだ残暑が厳しそうですが、

秋🎑に向けてシャキッとしなくては!!


昨日は大井競馬場🐎に行ってきました!!

久し振りの現地観戦~ラブウインク

天気⛅も、まあ良し!!

黒潮盃は、現地で観戦する率が高いレース。

夏の大井競馬はやっぱりトゥインクルキラキラ夜の街キラキラ

イルミネーションが素敵でワクワクします!!







ショウガタップリちゃん
金沢からの参戦、11戦11勝の紅一点飛び出すハート
やはり応援したくなりますね~😍😘😆
馬券なら確実に買っていましたが、
今年の黒潮盃馬券で勝負すると決めていたので、買い目に入れておらず。

現地では新聞&紙馬券にこだわるアナログな私。
夫はどこでもネットで購入。※ポイントも付く!!
購入方法も馬券の買い方も正反対な夫婦です。


私は穴馬①タイガーチャージから三連単
軸ハズレなので…あっさりと負けました不安
夫は⑫ヒーローコールから
②マンダリンヒーロー⑬ウインドフレイバー
馬連2点のみで勝負
ゴール前では横から振り絞るような夫の声。
「的場~!頼む~そのまま!!
⑫-⑬で決まればかなりのリターンだったようで…
ガックリと肩を落としていました。
固い決着とは言え、私からすれば
「的中して落ち込むなんて、贅沢過ぎる!!」ムキー

結局、私は…
11レース中9レースやって完全マイナス悲しい不安
指定席代に、あれこれ飲んで食べて…生ビールたこ焼き
お高~い札束👛💨一日を過ごしました。
楽しかったから良しとするかぁ~OK爆笑OK