異動後、やっと一日有給消化ニコニコ


予定ないので、午後から学校の長女と、テストで昼なし下校だった次女をピックアップして

久しぶりにCOCO'Sでランチナイフとフォーク


こないだテレビでみて、包み焼きハンバーグステーキが食べたくなった酔っ払い

ココスも久しぶりだけど、包み焼きハンバーグは何年ぶり?なくらい久しぶりルンルン

暑いけどハンバーグは熱々が美味しい!

日替わり?スープに一番好きなトマトがあって、テンション上がる爆笑

地味だけど、付け合わせのベイクドポテトが大好きで、単品でもよく食べますラブラブ

残念だったのはドリンクバーの100%オレンジが消えてて代わりに野菜ジュースが2種類になってたガーン
オレンジ残して欲しかった。。

デザートに桃のシフォンケーキラブラブ
桃はシフォンの上にのってるだけなんだけど、冷凍ラズベリーとバニラアイスもついてアプリクーポンで390円だし、美味しかったから許す爆笑

あれ?そういえば来週健康診断だっけガーン
ま、いっかアセアセ

そのあとコストコ行って、気になってたSugakiyaの冷たいラーメンとチアシード蒟蒻ゼリーが期間限定割引価格で迷わずカートイングッ
冷凍餃子と花畑牧場の生キャラメルも割引価格で。割引されているとつい買ってしまうチュー
生キャラメルは昔入手困難だったなニコニコ
あとは、初めて見た久世福商店のミニたい焼き
学校、会社に持っていくのに便利なおいしいドーナツウインク

と、今日はおやつばかり買ってしまったガーン

最後にガソリン入れて銀行ATM行って

こんな感じで、あっと言う間に有給終了星空