卒業の日の事はキッザニアの記事最後に書こうと思ってたけど。。


キッザニア東京の独立の泉


すぐに思い浮かんだだけでも、姉りんのキッザニア卒業やぽんちゃんがキッザニアにお泊まりした事、ジュニアマイスター、甲子園最後の日等残したい事を未だ書いてないガーンと気付き

(何年も放置したくせにアセアセ)


このままだとかなり先になりそうガーンなので

忘れないうちに先に書くことにしました笑い泣き



少し前になってしまいましたが、

妹のぽんちゃんもキッザニア卒業しました卒業証書


キッザニアには10年近くの思い出がいっぱい乙女のトキメキ

もう、娘たちの保護者としては二度と行けないのが信じられないえーん


バッチェに

「今日で卒業なの、今までありがとうおねがい

と伝えたら

私を右手右前足、ぽんちゃんを左手左前足に抱えてハグしてくれたよえーん

その後もぽんちゃんに熱いハグしてくれてえーん

泣いたえーん


バッチェと一緒にハート飛び出すハートを作ってお別れ

卒業直前になって、ラストスパートでもっと行けばよかったなショボーンと後悔したのと、甲子園に最後に一度行くつもりで行けなかったのでショボーン実は不完全燃焼もやもや


次に行けるとしたら大人のキッザニアかな!?

絶対行きたい!!


キッザニアで今まで関わっていただいたすべての皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ


キッザニア最後の日は、また別に書きます鉛筆