お昼にめちゃくちゃヘビーなものを食べた後の

夜ごはん。

 

 

難波から日本橋の方に歩いて

 

 

『三国亭』さんへ、初訪問音譜

 

 

メニュー左下の、

ギョーザ6個 500円が看板メニューのようで

座ると同時に、何皿注文するか聞かれましたグッド!

 

 

この時は

本当ーーに、お腹いっぱいだったけど

予約してしまってたので訪れたお店、

 

でも。

 

 

とりあえず、餃子2人前を注文したのですが、

これがめちゃくちゃ美味しかったんですーーラブラブラブ

 

外はカリッ、中はジューシー。

私、ここの餃子が1番好きかもしれない。

 

何食べても美味しいかもしれない

と思って

 

 

酢豚 1700円

も頼んだら、

案の定、めちゃくちゃ美味しいラブラブ

 

お腹いっぱいでも、別腹でしたー爆笑クラッカークラッカー

 

 

そして、

焼きそば 1000円

まで注文してしまった。

 

けど、完食クラッカー

 

ソース系じゃない美味しい焼きそばって

初めてかもラブ

 

ここは、次回はお腹を空かせて

ぜひとも再訪したいです爆笑ラブラブ