お得なランチ情報を幾つか頂いて、

そのうちの一つに早速行ってきましたウインク



新地にある、

ステーキハウス和豪さんへ初訪問



土曜もランチをやってるのは有難い!


この日はステーキランチ1500円を注文



ランチとはいえ、ちゃんと目の前で焼いてくれます



USビーフのハラミ100gでしたが、

お値段のことを思うと満足度が高く、

非常にお得だと思える内容でした爆笑飛び出すハート


続いて夜の1人ごはん



阪急3番街の『梅香』(メイシャン)さん、

梅の花の系列店のようです。



白い麻婆豆腐定食 1580円を注文



昔よく行った梅の花を思い出しながら

美味しく頂きました。


次は土曜夕方、

中途半端な時間帯に寄ったお店、



阪急3番街にある

『上高地 あずさ珈琲』さん



梅田のこの時間は非常に混むので

少し待っての入店です



小腹が減っていたので、

小さめごはんとスイーツセット1800円を注文



最初に信州ミルクのグラタンとスープが来て



続いて信州ミルクのパンケーキが登場!



あずさミルク珈琲と一緒に

ガッツリ頂きました爆笑


この日は

例の波動療法の帰りだったんですが、

今まで健康に気をつけた食生活をしてたのに

それが逆効果になってたのが分かって


それで普段頼まないようなものを

頼みたくなったという照れ


続いてデパ地下に寄ると



賞を取ったサンドイッチが売られてたので



ホットクックで作ったシチューと一緒に

翌朝食にしました。


添加物の入った調理パンは

滅多に食べないんですが、

これまた今までの習慣に逆らってみました。


そしてリーキーガットの原因になってたと分かって

現在はヨーグルト抜きの朝食にしています。


続いてこれは1人じゃないですが、



アップルパイとミックスジュースでお茶した後



何故か、立花にある

『星屋』さんへ初訪問



テレビで紹介されてる有名店で、



チャンポンが有名みたいです。

友人の注文したのをお裾分けしてもらったけど

確かに美味しかった!



私はこの日にリーキーガットと分かって

グルテンフリーにしなくちゃ

と思った矢先だったので、


せっかくチャンポンの美味しい店だったのに

野菜定食を注文してしまいました。。


他、この6月は

定額減税という嬉しい還付があったから

というわけじゃないけど


マッサージ強化月間?

週一ペースで新規開拓しておりましたパー



ここのお店



担当者が当たりで

めちゃくちゃ良かったです!!



こちらでは極楽ヘッドマッサージを受けました。


他、別日には

カッサでオイルをつけながら

背中の毒素を抜く施術を受けた時は

真っ赤な痕がついてびっくりしましたが、

翌日には消えていて

オイルの成分も良かったのか

肩凝りにめちゃくちゃ効果がありました。


しかし、暫く痕に残ることを思うと

通うにはちょっと勇気がいる感じです。


そして、今月最後を飾ったのはこちら!



e-Handsさんクラッカー



こちらで着替えて、

隣のベッドで今回は

『ビリーズケア』という

医師が開発した

特殊なグローブを使っての

未知なる施術を受けてきました。


電流を流すグローブで撫でるだけと聞いて、

肩こりには効くかもしれないけど

気持ちよさは無いだろうなと思ってたら

めちゃくちゃ気持ち良くて

肩凝りも解消されてホントに良かったです!!爆笑爆笑


北堀江界隈は、グルメもすごいけど

マッサージもほんとレベル高いです!爆笑