普段私はポイントが沢山貰えるので

楽天の買い回りをよく利用してて

まとめて注文するのですが、


8月の買い回りを利用して

欲しかった美容液『セラプル』を初購入してみました爆笑



30ml

9680円


CERAPLE(セラプル)
天然由来の成分と研究機関とのサイエンス力を融合させた肌質、性別を問わないボーダレスアイテム CERAPLE(セラプル)
シンプルにラグジュアリーケアを。環境大臣賞を受賞したアップサイクル成分である麹由来の天然ヒト型セラミドをはじめ、
肌本来に必要な成分を加え水分と油分のバランスを保ち、キメの整った透明感あるハリとツヤ肌へ導く高機能スキンケア。
述べ14万人の女性の悩みに耳をかたむけてきたウェルビーイングプロデューサー平野宏枝が研究機関と開発。
VOGUEビューティアワードノミネートなど数々のベストコスメ受賞ブランド


これが。。

めちゃくちゃヒットだったんですクラッカークラッカークラッカー爆笑爆笑爆笑


合わない化粧品を使って

肌に赤味が出てしまい、

3ヶ月も治らなかったのが、


これを使ってたら

ついに治った上に、

肌質まで良くなって感動したので

記事にしました爆笑


買うきっかけになったのが、

6月に阪急百貨店で催されてたイベントでした。



間違えて、最初

こちらの会場に行ってしまったあせる




こちらのブースに

ホリスティック関係の気になる商品があったので

見に行った際に

セラプルのテスターが置いてあって

ちょっと手のひらに試させてもらったところ、

後ろからお声掛けがあって、


なんと。


振り向くと、

この商品を作った平野宏枝さんご本人からの

お声掛けだったんです爆笑爆笑爆笑


この方の書いた本を読んだことあって、

ご本人もアトピーで悩まれてて

それで化粧品を作られたことを知ってたんですが、


ご本人のお肌がめちゃくちゃ綺麗で

とても説得力ありましたラブ


しかも、

肌に直接塗ってみることをオススメしてくださって


後で赤味が出るかもしれないからと

即購入しない私に

全く嫌な顔せず接してくださりました♡


ホリスティックビューティ関係の方でもあるので

その友人から平野さんの良さを聞いてはいたんですが、

今回の出会いで

商品と共に、平野さんのファンにもなってしまったという

本当に素敵な方でしたラブラブ


平野さんは、化粧水など他は一切使わず

セラムだけを2プッシュ使用してて

約3ヶ月もつみたいです。


しかし、商品開発者としては

肌のセラミドが整ったら

これすら不要になる元気な肌にするのが目標!

と仰ってて


リピ愛用者増やして利益云々より

みんなの幸せを優先にする発想が素敵過ぎて

本当にファンになってしまいましたラブ


私は今はドクターコスメのノブを使ってて

これにひと手間加える形で使ってますが、


私もこれ一本で済ませられて

やがては、これすら不要になる肌にまで?!

改善出来たら嬉しいです爆笑


追記、

↑という記事を書いて保存してたら


とある女優さんが

「元々極度のアレルギー体質だった私は、

自身のアレルギーが引き金となって

尋常性白斑という病気を発症してしまいました」

と告白されて、


それで

あらゆる肌悩みを抱える人の力になれるようなものを作りたい

と思い

美容液を販売することになりました


という記事を

偶然同じ日に読みました。


こちらの効果の程は分かりませんが、

超敏感肌の私に合う

良い商品がたくさん市場に出てくれると

嬉しいです合格