アーティフィシャルフラワー作りを

体験してきました

 

今回のレッスンは春のフラワーを

たくさん使ったリース作りブーケ1

 

予約をした時から楽しみで

早く自分のサロンに飾りたいな~と

期待に胸を躍らせていました音譜

 

ところが…その直前に

爪からばい菌が入ったのか

感染症で左手の指が猛烈に腫れ…ガーン

 

痛みが酷ければ延期しようと思っていたのですが

無事にレッスンを終えることができましたグッド!

(ちょっと痛かったけど先延ばしたくなかったので)

 

お手本通りに出来るか不安だったけど

やさしい先生のアドバイス通り

とってもいい感じに仕上がりました合格

 

前回のポーセラーツ同様に

大・大満足の仕上がりですビックリマーク

 

お手本通りに作っても

同じものができる訳ではなく

世界で一つだけ

オリジナルのリースになります

そこが手作りの最大の魅力ですね。

 

早速準備中のサロンに飾ってみましたキラキラ

 

春らしくてとてもさわやかです照れ

 

今回は私一人の完全なプライベートレッスンだったので

先生を独り占めにできて

楽しい会話で盛り上がりました

 

いつものママでは無くて

自分に戻れる最高に贅沢な時間宝石赤

 

たった2時間くらいなのに

子育て中はその時間をいつも誰かのために

使っているような気がして

エンストをおこしてしまいそうになる…

 

でも、たまにはエネルギーをチャージして

また頑張れるようにしないとベル

 

大切な家族のためにも

この貴重な時間をこれからも

楽しんでいきたいと思います。

 

先生が私のサロンブログを

紹介してくださいましたアップ

 

とても心強い味方ですラブラブ