広島に転勤してきた夫と出会い、結婚。

妊娠を機に仕事をやめ子育てに専念

きっと幸せな毎日が続くと期待していたのに…

 

里帰り出産を経て自宅に戻ってきたのですが

当時夫の仕事がとても忙しく、

朝仕事に行く夫が帰宅するのは深夜

毎日、自宅のマンションに子供と二人きり。

気がつけばもう何日も人と会話していないような日々ダウン

 

夫は私たちのために毎日頑張ってくれているから

心配かけてはいけない、

私は仕事もしていないのだから

家事や育児は完ぺきにこなさなくてはと思っていました。

 

いつしか一番頼りたい夫に何も言えず

逆に夫を子育てから遠ざけて

どんどん自分の殻に閉じこもるようになりましたショック

そうやって自分を追い込み過ぎて

身体と心のバランスを崩していきました

 

そして、日常生活もままならない状態になり

病院で診てもらうと、産後うつの診断叫び

 

通院するも、さらに状況は悪化していき

食事ものどを通らない。

不眠症や極度の不安症になり、

子供と二人でいることが耐えられなくなりました。

 

託児所に預けてリフレッシュしようと思っても

結局罪悪感でさらに落ち込む

この繰り返しでした。

 

夫はそんな時でも

「気しなくていいよ」と言ってくれ

託児所の費用も惜しみなく出してくれましたが、

それが逆に申し訳ないと思うようになり、

私は子供と夫にごめんね、ごめんねって言ってばっかりの日々。

 

少し良くなったり、また悪くなったり

長いトンネルの中にいるような感じでした。

 

でも、一歩でいいから踏み出そうと思って

たまたま相談した知人が、同じような経験をしたものの、

今ではすっかり立ち直って自宅でサロンを経営していて

順調だという話を聞き、希望の光が差しました虹

 

そのとき改めて、やっぱり癒しのサロンを提供したい、

今の私みたいな経験をした人が少しでも

前向きな気持ちになってくれたらいいなと、

自宅でリラクゼーションサロンを開業しようと決意したのです。

 

ついに施術用ベッドが搬入されましたビックリマーク

お客様にくつろいでいただくために最重要なアイテムキラキラ

 

ボディ&フェイシャルの両方のトリートメントができて

厚みもしっかりあって低反発ウレタン使用。

包み込むようなゆったりとしたくつろぎ感を提供します合格