ご訪問ありがとうございます!

市川市のハンドメイドアクセサリー教室 アロシェットです。

 

 

本日より、Earth178 ワイヤージュエリー 2期生のワークショップがスタートしました。

昨年の6月に1期生のWSをスタートしてから約1年。

また新たなスタートを切ることができました。

 

お申込みくださいました皆さま、ありがとうございます。

これから1年に渡り、HIROMI先生から教えて頂いたことをしっかりお伝えしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

午前中は、まずワイヤーに触れて仲良しになっていただく時間に・・・

巻き巻きやメガネ留めなどの基本や、綺麗に丸めるコツなどもお伝えしています。

そして午後から、いよいよ初級クラスⅠの作品制作へ。

 

 

本日も個性豊かな作品が完成しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に初級クラスⅠ~Ⅲは、すっごく個性が表れやすい作品です。

どんな可愛い子が完成するのか、いつもとっても楽しみなのです(*^.^*)

 

 

次回、初級クラスⅡでは、Earth178オリジナルのお石を14KGFやシルバーワイヤーを使って仕立てていきます。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

いつも応援クリックありがとうございます♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ    

   

 

 

<アロシェットHP   http://www.a-rochette.com/ >

ビーズアクセサリークラス・Earth178ワイヤージュエリーWS・Shop

Earth178 ワイヤージュエリーWS 初級クラスⅠ 5/23(火)、5/30(火)、6/4(日)募集中です!

 

 

全国のEarth178 Wire Jewelry認定講師はこちらから >