気分転換のランチ | RadiantBOX

気分転換のランチ

まぁ、色々、仕事でもモヤ〜ッ

ストレスがたまってイライラするので

気分転換にランチに行ってきました


そう、そう、

ストレスがたまるのは仕方ない

会社のバカやろうと思う事があっても

働かなきゃいけないし


働かない自由もあるとか

働いたら負けとか

寝ぼけた事を言って

いつまでも親の脛をかじったり

人の金をアテにして生きてる

ろくでなしニートとは違うんだから


普通の常識ある人間は

色々と嫌な事があっても

生きていくために

働かなきゃならないのよ


みんな外で戦ってるんだぞって感じ




自分で働いたお金で

自分の好きな事をする


美味しいものを食べたりお出かけしたり


そうやってストレス発散するのよ



まぁ、しかし、、暑い


暑いからどこにも出かけたくないけど

家に引きこもりしているのも

暇すぎて限界がくるので


適度にやっぱりお出かけしたい