誕生日プレゼントでもらいたいもの | RadiantBOX

誕生日プレゼントでもらいたいもの

昔ほどブランド品やジュエリーや化粧品や洋服など物を欲しい!気持ちが薄れてきているので

何だろうなーー。

思いつくのはちょっと豪華な食事とか

旅行とか体験系のプレゼントかなぁー

思い出には残るけど物として残らないから

物が増えなくて良いし

物を貰うとしても食べてなくなる

お菓子とか使ってなくなる消耗品

入浴剤とかボディクリーム系とか

残らない物の方が良くなってきた


なぜならもう物が多いから

昔は嬉しかった物でも

毎年毎年誕生日はやってくるし

その度にマグカップやハンドタオルや

雑貨類などが増えていくので


誕生日プレゼントでもらいたいもの

 断捨離しながら物を減らしてる時に

また色々増えるのも嫌だなと、、

まだ終活には早すぎますが

物が多いと散らかるので







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する