良いらしいシャンプー | RadiantBOX

良いらしいシャンプー



コスメパーマで傷んだ髪を
どうにかしなきゃいけないと思い
Instagramで流れてきた
良さげなシャンプーを買ってみたハートのバルーン




美容院でパーマをブローして

伸ばしてもらったけど

毛先をカットしてもらっても

まだダメージがわかる魂





ダメージ髪をどうにかするには

スパッとかなり短く切るのが1番らしいが


雰囲気的にロングが

似合ってあるので

あんまり短くはしない方が良いかと、、と

美容師さんに言われた


ホームケアを頑張るしかないらしく

このシャンプーで

どこまで改善できるかです


洗ったあとはすごく

スーーーーーっとして爽快感

今の時期は気持ちが良い


でも冬は寒くなりそうだなーー





ダメージが改善されるまでは

パーマはかけられない


ダメージが改善したとしても

私の思うようなパーマは

なかなかデジパやコスメパーマでは

ならないらしく

コテで巻いたが良いと言われた




右側のようなパーマをお願いしても

実際は左のようになってしまう


納得のいくキレイなパーマが出ない


何故なんだ、、、ピリピリ


いちいちコテで巻いてーとか

するのが面倒臭さいんだけど


だからパーマをかけたんだけど


思うような髪型にならない


んーーーーーーニヤニヤ魂魂魂