お寿司〜 | RadiantBOX

お寿司〜

本マグロの大トロ、中トロ

大きなホタテ、車海老

などなど、高級ネタが半額だー



期間限定で半額で食べられるので

ぜひとも食べに行きたいと





お寿司を食べに熊本まで〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こんな大きなホタテは食べ応えある


本マグロもトロける〜

値上がりして2貫で800円とかなので

普段はなかなか食べれないのよね


車海老は身がぷりぷり



雲丹が苦かったなー魂


半額だったけど通常は2貫で600円


安くもない、むしろ高いじゃないか


それなのに、ふわっとくる苦味


蟹味噌も蟹味噌の味がしなかったなー


おいしいーーー当たりーーーと

うーーん、、ハズレかなーーと

いうものがあったけど

美味しいお寿司でした


寿司の後はお肉系が食べたくなる飛び出すハート