インスタ映えソフトクリーム | RadiantBOX

インスタ映えソフトクリーム

テレビで見て

なんじゃこりゃ〜となった

ソフトクリーム



カーネーション???

スーパーいちごとカスタードと

ミックスの3種類


すごいインスタ映えする

ソフトクリームだなーと思って

一度食べてみたくなったので

お店を探して行ってみた






すごいけどなんか写真と違うぞアセアセ



写真ではカーネーションに見えたけど


なんか縦に長いな


写真一枚撮ってただけで

もうアイスがドロドロと溶けてきた



まずいっ滝汗アセアセアセアセ


急いでソフトクリームを食べるも

どんどん溶けてくるから

追いつかなくて


味わうどころか

急いで食べろーーーて感じで

めちゃ食べにくかったよー


ミニストップのソフトクリームみたく

スプーンぐらいつけてくれよーて


サービス悪いなーって感じだったわ


食べてる時に口が赤くなってきて

溶けたアイスがついた手も

真っ赤に染まって


ウェットシートで拭いても

なかなか色がとれなくって


着色料が凄すぎるよねー?

苺だけでこんなにはならないよねー?

なんて言いながら、、


狭いお店だったので

店内でアイス食べる場所もなく

店の外で食べないでとか言われても

歩きながらこんなの食べれないし


店の前で食べるしかないじゃんって

感じで、、


梅雨だけど

ちょうどこの日は

晴れて暑かったから

アイスはすぐ溶けていくし


店内でゆっくり食べられたら

まだ良かったかもしれないけど


歩きソフトクリームはちょっとキツイ魂