コスメパーマ失敗 | RadiantBOX

コスメパーマ失敗

コスメパーマというのをかけて

もうすぐ2ヶ月になるかな


パーマをかける前は

髪の毛ストレートなんだけど

ちょっとクセがあるので

毛先はねたり、うねったりして

それがまとまり悪いとセットに

時間がかかるので


パーマかけたほうがお手入れが楽だと思って

かけたのはいいけど、、


このコスメパーマって

前にかけたデジパよりもなんか

お手入れが大変アセアセ


髪が乾いてる時はめちゃくちゃ爆発してて

ボサボサの頭なので

その髪にパーマスプレーをかけて

髪を濡らしてウェーブがでてきたら

今度はパーマ泡のあわあわをくしゅくしゅと

髪の毛に揉み込んで、、、

それを毎朝やらなきゃならなくて


これだけ手入れしても

そのままの頭だと

何だか髪の毛が多いというか

変なパーマな感じなんですよねーピリピリ


耳から下の方だけパーマをと

お願いしたのに耳の上あたりから

思い切りパーマかかっちゃってるんで

私の思ってたイメージのパーマとは

全然ちがうのよーーーピリピリピリピリピリピリ


いつもウェーブ出して

ボサボサの頭を何とかマシにして

髪の毛を結んで誤魔化してる




パーマかけた時にロング料金として

千円プラスさせて頂きますので

9800円ですねって


約一万円も使って

変なパーマにされてしまってムカムカ

ストレートよりもお手入れが大変になり

毎日ストレスの髪型なのよー魂


デジタルパーマの方が良かったなー


コスメパーマとかダメやなー

パーマがとれてきたら

ますますボサボサの頭になるし

3ヶ月ほどしかもたないみたいな感じ

だったので、、パーマとれてきたら

次どうしたらよいのか、、

美容院で相談しないとニヤニヤ泣