ドラッグストアを変えよう | RadiantBOX

ドラッグストアを変えよう

日用品の買い物は近所にある

サンドラッグが御用達で

ずーっとそこで買い物してたのだけど

金曜日だけポイント3倍だけど

ピンポイントで金曜だけ

買い物に行く訳じゃないし

普通の時に買ってもポイントなんて

そんなにつかないので

長年通っても貯まったポイントは

これだけ?て感じの感覚だったピリピリ

何千ポイント貯まるのにかなりかかる


15%割引クーポンも

千円以上買わないと使えないとか

決まりがあるし

前は好きなもの一点ということで

千円以上とか決まりは無かったけど

お米とかもクーポン対象外とかセコイし

近所のサンドラッグは

品揃えも悪くて私が欲しいと思ってる

目的の物がないし

色々と不満が出てきた魂

これはないのですか?とか聞いても

無いですねって感じで相変わらず

品揃え悪いし



遠くのサンドラッグに行ったら

買いたいと思っていた

シートマスクあったので




今あるポイント全部使って

手出しをいくらかで

NEWサボリーノを購入キラキラキラキラキラキラ


ポイントを全部使った時に

私の心はもうドラッグストアを

変えようと思っていた


近くにツルハドラッグができたので

ポイントカードは作ったものの

最初は全く行く気なかったのだけど

ポイント10倍とかやってたので

ふらっと寄って適当にいる物を買って

ポイントをみたら

なんかめっちゃ貯まっててラブ


長年ずーっとコツコツ貯めてた

サンドラッグのポイントを

2、3回の買い物で追い抜きそうニヤニヤアセアセ


こんなに早く

サクサクってポイントが

貯まるなら

今度から

ツルハに行こうと決めた


ツルハにはもちろん



NEWサボリーノもありました飛び出すハート


毎日使うシートマスクは必需品だし

貯まったポイント使って

買えるなら

一応節約にもなるので、、


さらばサンドラッグ魂


私はこれからツルハに行きます宣言!!


いつもポイントとか気にせず

買い物してたけど


ポイント10倍の日に

いっぱい買うようにしてみよう!!