楽天でお買い物 | RadiantBOX

楽天でお買い物

楽天ポイント

全て使い切ってしまった札束




シリカ水

お金がかかるし続かなくて

しばらくやめていたけど

また飲んでみようとシリカ水を

買ってみましたルンルン




にんじんジュースプレミアム


トマトジュースよりも好きな

にんじんジュース


美味しそうだったので

毎朝飲もうと思いますキラキラ





こちらの海老ポーションも

3回目の購入リピートリピートです


海老プリプリで美味しいのよね


蟹のポーションは高すぎるけど

エビはお手頃価格でGOODですキラキラ



またポイントが欲しいので

楽天モバイル紹介しなきゃです


笑笑ウインクラブラブ