愛する息子の誕生日 | RadiantBOX

愛する息子の誕生日

先天性胆道閉鎖症という

難しい病名で産まれた息子も

今日で26歳になりましたお祝い



ちょっと調子が良いと

すぐ薬を飲まなかったり

なかなか外来に行かなかったりと

相変わらず自分の体のことを

蔑ろにしがちなのでダメですが


小さい頃の入院はかなり過酷な日々でしたが

本人に記憶はないので、、

昔の事を話しても知らんって感じです。


一昨年体調壊して入院して

大人になってからの入院は記憶もあるし

きついのは分かってるから

もう少し無理しないように体を

労ってほしいものです




26歳おめでとうお祝い


赤ちゃんの時におしめに血をいっぱい出して

ママー死にたくないよーっ!て教えてくれたね。

その後の辛い治療も頑張って大きくなったから

生きる力が強い子だね。

ここまで大きくなってママは嬉しいです。

自分の身体を大切に親より長生きするんだよ。


ってLINEを送ったら


あーありがとうってキラキラ



とにかく願うのは

この先、肝移植などないように

自分の肝臓で生きてほしいです!!






息子へと

両親への誕生日プレゼント


現金が良いと思うので万札です札束


他人には誕プレに現金とか渡せないけど

家族だから金が良いでしょうお札


この封筒は博多弁の封筒で

天神とか福岡空港のお店にも

売ってあったなーー


こーゆーのが好きで

つい買ってしまいますーールンルン