時間が薬 | RadiantBOX

時間が薬

もうコロナ感染時期は過ぎたので

病院に診察代の精算に行ってきた


診察料とか薬代とか合わせたら

7000円以上かかってしまった


痛い出費だなぁ笑い泣きアセアセ


ラゲブリオは高い薬だったから

葛根湯にしてもらったのに

それでも医療費高いなぁ


普段は病院なんて全く縁がないので

病院代など頭にないのだけど


病気になると、しんどいし

お金もかかるし、、

良い事ひとつもない


つくづく、健康は大事だと思った


2週間も経つのに

嗅覚が戻らず匂いがわからないから

何か薬とかないですか?と聞いたけど


1ヶ月もすれば自然回復していくと

思うので、、特にお薬の処方はないですと

言われてしまった


時間が経つのを待つしかないみたいだ


あーあ、、魂


元旦から早くも10日が経とうとしている


その間、病院以外どこにも

出かけることもなく

ひたすら家で安静にしているのに


いつまで経っても

コロナ後遺症があって

何で治らないんだって苛立つムカムカ


半年間は抗体ができているから

コロナにはならないそうだが


何年かするとまたコロナになる

可能性はあると先生が言ってた


インフルエンザだけでも嫌だったのに

コロナがそこに加わってしまった

最悪だぁ笑い泣きピリピリピリピリ