天神ランチ&ショッピング | RadiantBOX

天神ランチ&ショッピング

久しぶりに天神に遊びに行けた

お目当てのランチは
前々から予約していたので
バッチリ、食べれましたー!!


特別な日のランチ特集として
行く前々日にテレビで放送されてたから
私が行った日も

お店の前には開店前から
待ってる子達や
私たちの食事中にも
お店に来る人達が何組かいたけど


本日は予約でいっぱいですと
お断りされていたので

予約しといて良かったですニヤリ



フォアグラ土鍋は限定5だったので

私はフォアグラ
友達は明太子の土鍋

すごーい明太子がいっぱい!!

御膳の方は牛フィレにしました。


お刺身に冷製茶碗蒸し濃厚卵の包み

美味しかったですー

デザートもついてて満足でしたラブ


抹茶練乳と黒蜜きな粉



土鍋は量が多くてご飯食べきれなかったので
おにぎりにして🍙もらいました。

takeoutの袋もかわいいぽってり苺乙女のトキメキ




かわいい雑貨屋さんができていて
アトマイザーに
ピアスもめちゃくちゃ種類あるけど
気にいるものってあんまり無いなー
ひとつだけパール系を購入札束


お昼の甘いもの&ドリンクタイムは
私の定番であるグリーンティのお店です

抹茶白玉アイス
久しぶりに飲んだけど
やっぱり美味しいなールンルン


お土産に買って帰るのは

博多の石畳チョコレート

すごい、ふわっふわのケーキでしたピンクハート