美意識 | RadiantBOX

美意識

お肌のたるみを改善してくれるハイフ


顔のハイフを受けに行った
サロンで昔お世話になった
美容関係の方と再会して

えっ、、ここに転職したの?て
思ったけど、まさかの再会で

何度かそのサロンにも
通ってたのでもちろん覚えられてて

痩せましたーー??って。
何かホッソリされたような、、って。

はー?太ったし!
全然痩せてないしって言ったけど
えーそうですか?
全然太ってないですけどって

しかもハイフは何でですか?て
何が気になりますか?って

そんな、たるみとか気になるような
感じではないですけどねって
言われて、、

自分は気になるんでしょうねって。

美意識が高いんですねって。

またそんな言葉を言われてしまった。

美容鍼灸に行った時もキャビテーションに
行った時も、どこが気になります?
そんな気にするほどではないと
思いますけどねーーーーって。

本人は気になるんでしょうねって。



そーです。本人は気になるから
頑張って色々やろうとしてるんです。


お顔のメンテナンスの後は
髪のメンテナンス


美容院でかなりカットして
髪が短くなってしまったーーーアセアセ

思ったように全然切ってくれず
何故こうなった、、て
髪型にされてしまった下矢印



納得いかないので

やり直しのためにまた美容院に行って
カットしてもらったけど

やっぱ修正には無理があって
どーしても私の思ってた髪型とは
違う感じになってしまったタラー

後ろから写真で見たら
そんな短くないみたいだけど
前から見たらかなり短い

10センチ切って内側に手櫛で
巻けるようにとお願いしたのに

15センチぐらい切られたもんだから
外にはねてはねて、、

本当イライラムカムカ

髪が伸びるまで誤魔化しながら
スタイリングしなきゃならない

変な髪型にされて
本当テンション下がるわー下矢印下矢印