またまたファミマスィーツ | RadiantBOX

またまたファミマスィーツ

この前、ファミマで買ってきた
スィーツ達が美味しかったので
今日もまたスィーツ買いに行ってきましたピンクハート


欲しいものがいつもある訳ではないので
あった時は即購入

生キャラメルムース
気になってたから二個買いピンクハート


今日はこのタルトもあってよかった
こちらもニ個買いハート


これはふわふわです
こちらもニ個買いピンクハート
美味しい


写真撮り忘れて食べてしまったもの
ティラミスはまぁティラミスだよねー

抹茶スティックケーキは
抹茶のほんのり苦味があって
しっとりしてて美味しかったピンクハート

悪魔の👿デビルケーキ?
なんかチョコケーキなんですが
これはリピートして買って食べました
すごいチョコがぎっしりで
食べ応えがあった
チョコ好きにはたまらんラブ


沢山買いすぎで
まだ食べてないものもあるけどアセアセ

写真もないものもあって
全部撮っておけばよかった〜と思ったアセアセ
しまったーガーン

チョコのムースのような
プリンのようなデザートもあったし

ロールケーキやクレープ
生どら焼きなども。
ほとんどのスィーツを
買ったかも?


だってどれも食べてみたいからー
つい、大人買いですラブラブ