なんだかんだ言っても、、、。 | RadiantBOX

なんだかんだ言っても、、、。

今年は鰻が安くなった。と言っても

まだまだ鰻は高いと思いますアセアセ

私はあまり食べないのですが
息子は大好きだし、、、

土用の丑の日は鰻を食べさせようと
奮発してうなぎを食べます!!


{2BD01ECD-A934-4AF0-8CA5-8BAE58072990}

日本に住んでいて

税金とりすぎ問題ムカムカ
無駄遣い問題ムカムカ

しょーもない議員のゴタゴタばかりを
取り上げて
その隙に肝心な事は国民の知らない所で
勝手に決まってるようなこともムカムカ
腹立たしいしムカムカ

不満なんて上げたらきっと
あれもこれも出てくるハッハッ


ただ、、、
世界的に見たときに
毎日食べ物がなくて餓死している子供達
紛争の中でビクビクしながら
暮らしている人達

地球征服の
ナスDの取材してる先住民の生活とか
スラム街の子供達の番組とか

あーゆーのを見ちゃうと
うわぁ、、かわいそうって。

すごい環境の中での暮らしだし
あんなもの食べれないと思うし。
なんだかんだ言っても
日本はまだ恵まれているのかなーと。

格差は広がるばかりで
先行きはみんな不安だと思うけど

泥水しか飲めないなんて事はないし。
毎日、食べるものに困る事なく
変な虫とか食べる事もない訳で、、

日本に生まれた事で
すでに勝ち組って
ナスDが言ってたけど。

そうなのかもしれないですね。

{A5094E99-A4AC-49A6-B58B-9990C0844BE2}