3ヶ月、クローズドで開催していた

継続講座が終了しました。

参加してくれたみんなが本当に

自分の価値を再認識して、自分を

大切にする意味を受け取ってくれて

自分にも周りにもますます愛を

放っていく姿を間近で見れて

本当に感動いっぱい、私も成長させて

もらった3ヶ月でした♡

 

 


みんなが開花していく様子は本当に感動…お願い



内側が変わったら、外側に変化が

現れないはずないんだよね。


夫婦関係がますます深まったり

色々自分が払っていたお金を

全部旦那さまが払ってくれるように

なったり、お仕事で昇級昇格したり

欲しかったものが手に入ったり

難しい、無理と思っていたことを

スルッと叶えたり・・・

そんな現実の変化も近くでたくさん

見せてもらいました。

 

 

まず自分がちゃんと受け取る。

初めから愛されていたことを認める。

愛を受け取ることを許可する。

自分で自分を、こんなにも

愛して大切にしていいんだと知る。

そこから始まるんだよね。

 

 

それができると、相手にも自然に

愛を放てるようになるから

相手の才能も引き出せる。

一緒に繁栄拡大する。

みんながこんな生き方したら、

平和しかない、幸せしかない。

 

 

この在り方、絶対に

知っておいた方がいいと思う。

ここからがスタートで、さらにどんどん

自分も人も豊かにできるんだよ? 

パートナーにも、育児でも、仕事でも

幸せしかない♡本当に一生ものだと

思います。

 


富士山登頂してきた小2.小3の娘たちがおみやげくれた💕頑張ったね😍


 

そして、そんな可愛くて素直な女を

私は増やしていきたいんだーーー!!

絶対に社会貢献だもん♡

 



こんな写真ばっかで心配したけど😂元気に帰ってきました!

 


オンラインサロンの方では

「とにかく体が大事!!」

ということを伝えています。

決めても決めてもぐるぐるしちゃう

設定変更したのにまた戻っちゃう

それって実は肉体という器が

未熟なせいです。

だから、体からのアプローチは

本当に早い。

有無をいわせず、自分軸が整います。

 

 

私はそのツールとして

アロマを取り入れてから

圧倒的に自分軸が立つようになった。

同じように自分軸が弱かった仲間の

劇的な変化もたくさん見てるから

すごい信頼がある。

 


これはレギュラーメンバー💕

ペパーミント、オレンジ、フランキンセンス、ドテラバランスは自分を整える味方😍

 


サロンではそんなアロマの使い方含め

簡単に可愛く開花していくあり方を

お伝えしてます♡

 

 

募集終わっちゃったけど入りたい!

という声を頂いてるので

今回追加募集をすることにしました。

8/5-6の二日間限定で募集します。

楽しみにお待ちください乙女のトキメキ

 



一緒に繁栄拡大しよう{emoji:006_char3.png.ラブ}