少し前。

不一致(自分とのズレ)が

続いているときがありました。
頭でわかってるのに抜け出せない。
ぐるぐる状態。



理想の現実を作れたのに
作れた先でまた新たに襲ってくる
不安、焦り、恐れ。
まして私は
繊細さん(HSP)気質なので
人の気持ちを測りすぎ
気にしすぎて
動けなくなってしまう。


そんな悪循環。



でも、ノートを書いて
自分で自分に問いかけたり
信頼できる人に
話を聞いてもらううちに



不一致を起こしている自分
悩みでぐるぐるしている自分は
ダメなんだ、ってジャッジ
していたことに気づいた。


それ、ほんとかな??

ホントかな??俯瞰目線で聞いてみる⁡


悩むのも、波があるのも
自然なことだし
私はもともとすぐ悩むタイプで
でもその悩みこそが
自分を成長させ発展させて
来たことにも気づいた。




で、不一致に感謝ノートを
書いてみました。

 



そしたら、自分の上に置いて
苦しみの原因になっていた
不一致や悩みすらも
自分の中に取り込めた感覚に
なれた。


これからは
悩みやすく繊細なHSP気質を
自分の強みとして
仲良くしていこうかなーと

思えた爆笑



ちなみに。
数年前のノートを見返したら。


めちゃめちゃ悩み
自分責めし
人と自分を比べて落ち込み、
なんで私は出来ないんだろうって
さんざん思っていたけど


その時ノートに書いていた望みは
すべて、しっかり叶っている
もしくは叶いはじめていましたお願い

 



大きな新築の家も
世帯年収大幅UPも

建築中〜😍

 


稼働は半分以下なのに
イヤな仕事していた時の
何倍もの金額を
ひと月で稼ぐことも

 

ステキすぎる方々とお仕事できるように😍⁡

 


会いたい人に会うことも
欲しかったパソコンも
子どもの進学先も
大好きな仲間たちも
最高の夫婦関係も

 

最高なお客様たちに囲まれるようになった😍

 

 

 

大好きな家族❤️
 

 

ちゃんと、望んだことは
手に入っていました。


悩みながらも、望むことを
諦めなかった過去の私に
ありがとうってたくさん
伝えたいピンクハートピンクハートピンクハート

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ 募集中 乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

「自分を愛する」本当の意味を知る女神のオンラインサロン

 

 

知識だけの現実創造はもう終わり!

「現実が変わる」を体で体感する、

体が腑に落ちる。

自分とのコミュニケーションの土台を作る

2ヶ月間のオンラインコミュニティです。

 

詳細・お申し込みはコチラ