こんにちはじゅんこです。

 

 

私がいつも女帝マインドをダンロードさせていただいているのは

誰あろう奥井まゆさん!!

 

 

※女帝マインドとは…

「泣く恋愛、地獄の婚活、お金がないを

一気に卒業!

自分史上最高の恋も結婚も、お金も、

本当に欲しいものをヒョイっと手に入れる!!」

ズルく賢くリアルに最高の人生を手にするマインド のことラブ

 

 

 

ご自身はもちろん

旦那さんも、周りの人たちも開花・繁栄させて

エルメスやグラフetc.ハイブランドが日常で

美しいものが似合う女性でい続ける・・・

いつまでもステージUPし続けている女性乙女のトキメキ

憧れない訳がない💖

  

 

そんなまゆさんも、たくさんのセレブ女性から

マインドをダウンロードしてきたそうなんです。

そして、その女性性発揮マインドを

なんと無料の動画レッスンにしてくれたんですラブラブラブ

 


 

先日のKADOKAWAゆかさんとの

無料ライブセミナーを聞いているだけでも

感化されて取り入れたくなることがたくさん!

(まゆさんのFB無料コミュニティ 

HAPPY GOOD WIFE PROJECTのなかで

見れます乙女のトキメキ 恐らく期間限定)

 

 

 

私がまゆさんを知ったのは数年前なんだけど

元普通のOLさんで借金持ちとは思えないほど

カラっと明るく楽しそうに稼ぎながら

クライアントさん達もとっても喜んでいる姿が

すごく素敵で、印象的だったんだよね。

 

 

(それと、お金持ちの方々に可愛がられている姿もw)

 

 

 

実は初めはまゆさんの言っていることが全然わからなかったのですが

「大切なことを教えてくれている」ということだけはビシビシわかったのと

今は理解すらできてないけど、まゆさんみたいな

器が大きく愛のある女性になりたい!!と思ったのだよね

愛があるからこそ成功する思っているので)

 

 

今思うと、頭で理解するのを諦めて

とにかくもっとそばにいたい

この人の生き方をダウンロードしたいと

感覚でキャッチしたんだと思います。

 


 

まゆさんに連れて行って頂いた素敵なレストラン♡




そして、その感覚を少しずつダウンロードできたからこそ

私自身も変わっていきました。

こういうのって本当に、知識ではなく

肌で感じていくものなんだなって思ってます。

(まゆさんに出会ってから、旦那さんも私も年収大幅UPしたから乙女のトキメキ

 

 

カッコいいうちの男たち♡なんと、父までカッコよくなったの!





今回は女帝マインド育成レッスンの公式LINEで

秘密の恋愛婚活マインドレッスン動画を

5日に渡って配信されるということです!

こちらから登録できます乙女のトキメキ

https://lin.ee/sneLYVA

 

 


 

 

 

甘えられて、愛されて、

男性の方も繁栄するんだよ乙女のトキメキ

というか男性を本来のカッコいい姿でいさせ続けてあげる在り方!!

そのカッコいい彼をみて、自分も満たされるというループ乙女のトキメキ

(私も、旦那さんに日々惚れ直してるラブ

 

 

 

新しいおうちも買ってくれた♡これはショールームだけど 



 

こんなにお互いにとってハッピーなことって

ないんじゃないかな???

 

 

 

たくさんの女性に聞いて欲しい💖って

心から思います✨

 

 

だってさ、世の中の男性が気持ちよくカッコよくいられたら社会が変わるって思うもん!

そんな世界を見てみたいラブ

 

 

私たち女性が、そんな世界を作っていきましょう乙女のトキメキ