先日、アロマセラピーのスペシャリスト

さおりん

アロマde設定変更ノート講座を

開催しました!

 

 



 

去年、とっても大きな仕事を控えていた時

さおりんのアロマセッションを受けました。

(さおりんも幕張メッセでの

KEITA MARUYAMAのショーモデルを

控えていたから、予約が取れなくなる前に

受けたかったの爆  笑

 

 

 

それまでも私は香りを使うのが好きだったし

知識だけじゃなくて、体(体感)を使うのが

とってもパワフル!って実感していたから

ノートやお財布に香りを

使ったりしていたんだけど

 

 

 

さおりんのアロマセッションで、

いらない思い込みを浄化したり

望みを肉体にしっかりロックしたり

してもらったらすごくて✨

(もちろんその後の大きな仕事も

すごくうまく行って

その流れで私の仕事も拡大していったの!)

 

 

 

このアロマセッション、設定変更ノートと

組み合わせたらやばいなって思ってた。

 

 

 

その後いろんなことが重なって

さおりんと一緒にアロマノート講座ができる

ことになり、開催したのがこの講座でしたラブラブ

 

 


書けば叶うってよく言うけど

ノートの書き方がイマイチよくわからない。

 


 

書いても叶わないから、書くのがどんどん

苦しくなっていく。

 


 

自己対話のつもりが、自分責めになっちゃって

書きたくなくなる。

 

 

そう言う人多いみたい

(以前の私も全部当てはまる)

だからすっごく気持ちはわかる。

 

 

 

ノートってね、自分を責めるために

書くんじゃなくて、癒すために書くんだよ。

 

 

 

コツがわかると

書くたびに癒しが起こるようになる。

 

 

責めるんじゃなくて、優しく

どうしてそう思う?

本当は何て言いたかった?

何て言われたかった?

何にも心配がなかったら、本当はどうしたい?

て聞いてあげて。

 

 

(私はいつも超理想の

優しい彼をイメージしてる笑)

 


 

そして、さおりんのアロマで

浄化とオーダーのロック。

理想の現実を生きているパラレルワールドに

香りで固定してもらうの。

 

 

 

これがとってもパワフル💖

 

 

 

参加してくれてた方々からも

嬉しい感想をいただいて

(別記事で紹介しますね)


 

 

何より私たちがとっても楽しかったの!

また次回も企画していますので

気になる方はぜひ体感しにきて欲しい!!!

頭ばっかりじゃなくて

体を使うと現実が変わるのは超早いよ✨

 

 



===============================

例えば

ピザピザを食べたいって願って

願望ロケットロケットだして

 

それを誰かが買ってきてくれた…とか

 

ポストにピザ屋さんのチラシが入ってて

夕飯に息子にピザ食べたいと

せがまれたとかじゃなくても

 

 

 

自分で自分の食べたいピザピザ

買いに行けたら、

それだって

現実創造の1つとしてカウントして良いよね!!

 

って事なのです真顔キラキラ


===============================

 

さおりんが書いてくれてるこれ↑↑↑

講座の中ででたお話なんだけど

これも、「イージーモードにする」

ってことの一つ。

 

 

 

私も、自分でハードにしている設定を

一つ一つノートで見つけて

どんどんイージーに変換して行った。

そして、新たに決めてはオーダーを出す。

ノートはその繰り返し乙女のトキメキ

 

 

どんどん簡単に、軽やかに

叶えていきましょうラブラブ​​​​​​​