一昨日からアクセス数が大変・・・!!


重複カウントなしの 「忍者ツールズ・カウンター」で、1日 数人の訪問者。

更新してないここんところは何故かたったひとり(誰がいらしてたのでしょう。私でもない。)だったブログに、2/14はいきなり126人。2/15はそれ以上の134人。


びっくりしちゃいましたよ、自分でも。

だって、このブログはひとり言状態で、とりあえず ひっそり始めたんだから。


まだちゃんと作りこんでもいないし、人に見られるにはまだまだ恥ずかしい状態で・・・

もうちょっとちゃんと情報交換などできるくらいマシになったら、TBしたりコメントしたり、読者登録したりして、少しずつお友達をつくっていこうと思ってたところでした。


ちょっと、マズイでしょ。

この手抜きブログ。

おサボリブログ。


ひぇ~

ど、ど、どうしよう・・・・・・




                         恥ずかしすぎ。 (/.\)





*この “アクセス数の”は、次のエントリで。。。。。