バタバタした一週間。

あっという間の週末。

これでいいのでしょうか・・・


気持ちばかりがあせってしまう。

本当に日々の1歩は小さな歩幅で、なかなか前に進めないなぁ。

(。;_;。) シュン



【1/8~1/14】

①Amazon・・・¥1,096

②A8ネット・・・¥2

③アクセストレード・・・¥57

④ビッダーズ・・・¥0

⑤電脳卸・・・¥0

⑥リンクシェア・・・¥0

⑦楽天・・・P1,410

⑧Google AdSense・・・$5.66

--------------------

合計:1,096+2+57=¥1,155 & 1,410ポイント & $5.66



合計 約3,000円です。

いきなり先週の3倍というのはすごいかも。


楽天が好調です。

先週にひきつづき、ほぼ毎日 売上があるのは嬉しいナ。

Amazonもまぁまぁのスタートです。

A8アクセストレードも、ちまちまと・・・(広告の貼り替えなど、何もしてないので、こんなものでしょう。)


努力の甲斐があるのは楽天ですね。

がんばった分、成果が目に見えるのは嬉しいものです。



先週、Google AdSenseに目覚めて、広告掲載サイトを ふたつ増やしました。

その分も少し成果につながっているようです。




欲を言えばキリがないけど、ここで満足できなくては、この後どんなにアップしても満足できなくなりそうです。

とりあえず、先週よりアップした成果を喜んで、感謝したいと思います。