2006年に入って こちらのブログをスタートして、ちょうど1週間になりました。

1weekごとに集計してみようかなと、スタート時になんとなく決めていたので、本日 最初の集計日を迎えました。


どうなんでしょう。

ドキドキです。 (#ノ▽ノ#)

で、では・・・いってみま~す!



【1/1~1/7】

①Amazon・・・¥0

②A8ネット・・・¥103

③アクセストレード・・・¥66

④ビッダーズ・・・¥0

⑤電脳卸・・・¥0

⑥リンクシェア・・・¥

⑦楽天・・・P506

⑧Google AdSense・・・$2.96

--------------------

合計:103+66=¥169 & 506ポイント & $2.96



約1,000円ってところですかねぇ。(lll´ρ`lll) ショボ・・・


※ジャネット、トラフィックゲート、バリューコマースは 登録していますが、今のところ広告は貼っていません。



楽天は、今年に入ってほぼ毎日 売上があるので嬉しいです。

稼ぎ頭のAmazonが「0」っていうのは不思議ですけど。

A8アクセストレードのクリック課金も、わずかずつですが ありがたいです。


商品が売れる(商品を買っていただく)って、大変なことですね。

その点、一度広告を貼ってしまえば、後は何もしなくても収入を上げてくれるGoogle AdSenseは貴重です。

ほっといても、どんどん新しい情報を発信してくれるんですもん。

訪問者がクリックしたくなるような、魅力ある広告を提供してくれて、わずかずつですが収入を生んでくれます。


素晴らしすぎです!

まだ始めたばかりですがGoogle AdSense 絶賛!!です。



買う気にさせる(ついつい買いたくなる)サイト作りって、本当にむずかしいですね。

それだけに、1日1品でも買っていただけると、ものすごく嬉しいです。


この気持ちを忘れたくありません。

”お客さまあってのアフィリエイト”ですもの。



買ってくださることに感謝し、喜んでいただけるサイトを目指します!(⌒ー⌒) キッパリ!




*************************


あとがき

今までちゃんと集計したことなかったので、今日の第1回目の集計は有意義でした。

金額云々じゃなくて、自分なりに満足しています。

こうして見つめなおすことも必要かなと。


当面の目標は、この10倍の週1万円かな。

いずれは目標1,000万なんて言ってみたいです。(*^-^*)ゞ エヘ

(1,000万円も夢じゃない!っていうブログ、たくさんあるんだもん。)