はじめまして☆ Rio と申します。


アフィリエイトを始めて半年になります。

自分のアフィリエイト成果がけっこうイケてるのか、ダメなのか、実感がありません。


“おこづかい稼ぎ”ならそこそこで充分なのですが、もっと収入がほしいなぁって考えたりもします。

欲を言えばキリがないし。

でも目標は大きくもちたいし。


どうすればいいのかしら。

もっと工夫しなくては。このままじゃきっとダメです。


ブログを書いて、自分なりにまとめてみて、いろいろ反省もして・・・

本やいろんな人のブログも読んで、勉強してみようかな。

なにかが見つかるかもしれません。



新しい年の始まりに、そんな希望を持ちながら・・・


★本日、アフィリエイトブログをスタートします!

(*´▽`)ツ