6/5(日)伊勢丹新宿店OTOMANA 
ウェルカムボードのレッスンを行います❤️
まだ数席お席がございますので、是非お越しくださいませ❤️❤️
ご新郎様ご新婦様おふたりや
お母様とのご参加も大歓迎ですウインク

場所:伊勢丹新宿店OTOMANA
日時:6月5日14時~17時
お申し込みは、伊勢丹新宿店本館7階 イセタン ブライド店頭、もしくは
03(3352)1111伊勢丹大代表までおねがい



昨日は
ご新郎様スーツご新婦様ウエディングドレスおふたりで
レッスンにいらしていただきましたおねがい

花束贈呈の時に、
それぞれのお母様に贈るフォトフレームです❤️

{DF45A417-7168-44EA-AAA9-C4E2DEA76A06}


おふたりともお母様を思い浮かべながらまずはお花選びおねがい

{AB36D464-D377-46E2-BAAA-8F5506BC815F}
お花摘みみたいで楽しいです爆笑


{B6BB4DD6-CA68-4C71-85CE-7C8E385A1834}
お花を並べて行くときも、

お式の装花で使うお花
お母様やご自分が好きなお花
リビングに似合うお色

沢山の事を考え、
ご家族のことを思い返し、
お話ししてくださいましたおねがい

おふたりにとっても、思い出に残る素晴らしい時間だと思いますキラキラ


お式当日は子供の頃の写真を入れて贈ることをお勧めしています☺️

いくつになってもご両親にとっては可愛い子供🎶

その子が大人になったことを感じて感動をしてくださることでしょう✨

また、手作りの物をプレゼントされるのも子供頃以来の方が多いはず。

お子様からの手作りの物は
どんなものよりも価値があって
嬉しいものですよね❤️

ご新郎様、ご新婦様おふたりでご参加くださりとても素敵なお時間をいただきました✨✨
{3A5C5E0A-51D3-42C5-B757-A346E1B4D904}
笑顔が素敵✨✨

6/5 皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしておりますキラキラ