小林賢太郎テレビ8 おもしろい | ふぁっしょんらいふ

ふぁっしょんらいふ

小林賢太郎は存在しないんじゃないかと思っております
舞台で生で見てもなおです

こういう感じのブログです
ファッションは私の中心にあるものです


いいね!押してくださると喜びます

最近たきゃはし(高橋優)が

かっこかわいい

ビジュアル的に




すき
















小林賢太郎テレビ8の好きなところを

言います






・笑ったところは

5年連続No.4

僕も応援しています

と、

上から荷物が永遠に落ちてくるやつ


など




・よかったところは



できるかな

のやつで

賢太郎さんが

なっがいテーブルクロスを
引きながら

おりゃあああって言ったり

仁さんに
ちょっとそこ

みたいな合図を出しているところ





あと、


お題コントのメイキングで

賢太郎さんが
たかしと父さんの

ひとコマを
やっていたところ


あと、

風桶のパントマイム


かみしばいの歌もよかった!




思い出せる範囲でこのくらい








話変わりまして





なんか

最近の小林賢太郎は

賢太郎さんって感じで



昔の小林賢太郎は

コバケンって感じ








20代は可愛くて

30代はカッコよくて色気があって

40代はまだわからない







※わたし個人の捉え方