で部員がログインしました
 
上・中・下・右・左
 
わたしです
 
 
公園で桜がキレイに咲いてました
 
 
 
 
レジャーシート敷いてお花見している方々もいましたよ
 
わたしもお弁当持ってお花見、、、
 
目と鼻が受粉しそうだからやめとこっ!(´-ω-)ウム
 
 
今日は朝からコンタクトレンズの検診に行ってきました
 
病院混み混みぃ(;´'-'`)
 
コンタクトレンズの検診に行っている病院なのですが、先生が緑内障の方も気にかけて診察してくれるんです
 
先生が『緑内障連絡情報カード』なるものを下さいました
 
他の科では、どんな緑内障のタイプなのかわからないため、『緑内障だから』という判断で使える薬を決めてしまうんだとか
 
だけどこの緑内障連絡情報カードには、
 
この人の緑内障は薬の影響はないタイプの緑内障です。ってのが書かれたもの
 
ありがたい!!
 
自分の緑内障が薬に影響があるとかないとか知らなくて、薬の説明書き通り注意が書いてあるものは避けてましたし(´-ω-)ウム
 
こういうのをちゃんと教えてもらえるのは本当にありがたい!
 
自分で調べたことが、正解かどうかなんてわからないですし
 
緑内障にも色々タイプがあるんですよね
 
わたしは先天性
 
 
 
 
そしてそのあとは、パンツ(ズボン)を探しに
 
行ったけどなかなか見つからないぃぃぃ!!∑( ̄Д ̄;)
 
これは妥協点かなぁ?と思うものもサイズが無かったり、色が欲しい色が無かったり(´Д`)
 
服とかも、出逢いだと思うんです
 
探し求めていたものと一致する物
探していた物じゃないけど、ビビッときた物
試着してみたり合わせてみたりしたら似合った物
 
その時しか、その時であったからこそ!
 
そんなわたしの『出逢い』をば
 
アベイルはこの猫シリーズをもっと出してぇ!!
 
 
 
 
スウェットは以前にあったんですが今はあまり出してないのかなぁ?
 
甚平とか出して欲しい(๑′ฅฅ‵๑)♥
 
 
 
 
 
 
 
七分袖!
 
半袖より七分袖が好き!!
 
パーカーとシャツ
 
シャツはクジラ模様!(*´ч`*)
 
七分袖好きなんですよね〜
 
着る時期はけっこう限られるのに何着も欲しくなる(*´ω`*)
 
あ、インナー考えてなかった(๑º△º๑;)!!
 
 
 
 
半袖
 
生地の触り心地が良くて(・∀・)
 
買ってから気づく
 
ボーダー柄、、、あんまり似合わないんだった<(ToT)>
 
うーん。。。
 
合わせ方次第でなんとかなるじゃろ(;^ω^)
 
 
 
 
 
まさかのマリオ柄!
 
ただ、最近パンツ(下着)もパンツ(ズボン)もMじゃ合わないことが多くて。。。
 
余裕がありすぎる!!
 
でも腿はピッタリΣ(゚д゚;)
 
パンツ(ズボン)探してる時にSサイズ試着したら腰周りがピッタリでした(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
 
Sサイズ、、、あんまりないのよね。とくにしまむらは
 
上はM
下はS
 
バランス悪っΣ(゚ω゚ノ)ノ
 
あ、で部員親善体脂的には身長体重3サイズは120で統一されてる設定なんですけどね(;´∀`)
 
さらに、Twitterで夏用のタイツがあると教えてもらったので買ってきました
 
Sサイズ
 
腰周りはピッタリ☆
 
腿と脹ら脛は、
 
 
 
 
ピ、ピッタリぃ!
 
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
ゴメンナサイ、ちょっと腿と脹ら脛キツイです(>_<;)
 
タ、タイツだから、、、ねっ?ねっ?(;^ω^)
 
でも丈はタイツが長いぃ。。。
 
 
 
あと買ったものは、仕事用に半袖Tシャツを3枚ほど
 
買ってきたものは一度洗濯する派です
 
 
洗濯を諦めるレベルの物もありました↓
被害者たちの声
 
don't forget

事件は現場で起きてるんだ!! | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241153905.html

続・現状 | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241450919.html

マタマモレナカッタ | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12243685026

 

害ヲ被ル

http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12259637409.h

 
 
今日は、
 
眼科
混んでるため一度帰宅し掃除洗濯
眼科
しまむら&アベイル
マックハウス
一度帰宅して洗濯物を取り込む
歯科
ドラッグストア
ライトオン
ユニクロ
帰宅
 
疲れました( ´Д`)=3 フゥ
 
で部員がログアウトしました|彡サッ