で部員がログインしました

ズルズルズルズル

わたしです


今年2回目です

風邪ひきました!(||´Д`)o


今朝、なんだか喉が痛く、唾を飲み込んだ時にも痛みが

それと少しの頭痛

熱は36度9

(風邪のひき始めかな?)

日中になると、頭痛が強くなってきた感じと、体がちょっと痛い!

首筋、肩、腕、腿、なんとなく痛い!

帰ってきてから早めに病院に行っておこうと思い病院へ

ひき始めが肝心って言いますしおすし

で、病院で熱を計ったら、

38度5

高熱じゃないかっ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

って、言っても、ちょっと調子悪いかなー、程度で動けるんですよね(;´Д`)

インフル検査も反応無し

ただ、熱の出始めだと反応が出ないこともあるので、

明日、まだ熱が高いようならまた病院に来てくださいと









お薬たくさんヾノ・ω・`)イヤイヤ

顆粒が、粉以上に飲みにくいんですよ。。。


今夜は、暖かくするためにも、

 

豚汁うどん






リラックマのラーメン丼ですぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


はぁー、癒しと美味しいで、風邪なんて吹っ飛ばさなきゃ


しかし何年もひかなかった風邪を今年になって2回目も…

ここから色々崩れてるんですよ↓

被害者たちの声

 
don't forget

事件は現場で起きてるんだ!! | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241153905.html

続・現状 | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241450919.html

マタマモレナカッタ | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12243685026

 

害ヲ被ル

http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12259637409.h

 

 

同じく被害に遭った住民みなさん体調崩してるんです・・・

 

で部員がログアウトしました|彡サッ