で部員がログインしました

好きと好きに挟まれて更に好き

わたしです

以前に、レコルトのスマイルベイカーを買ったお話をしました


実は、一緒に、







レコルトのホットサンドメーカーも買ってました!!・:*+.(( °ω° ))/.:+


食パンに好きな具材を乗せて、

プレス&サンド&焼成!!((o(。>ω<。)o))











ベーコン、ハム、卵、チーズ、などなど


サラダチキンもいけました(〃艸〃)

あまり端まで具材を乗せずに、真ん中にあった方がはみ出てこない!!

スライスチーズはちぎって真ん中に被せるようにしたらはみ出ませんでした♪

耳まで焼けるのがイイですよね(*´ω`*)

焼き目が網目になってるのもオシャンティ!!

お弁当に持っていくと、耳のあたりが固くなってしまっているのはちょっと残念ですが、おいしいから気にしない(*´ω`*)


スマイルベイカーもホットサンドメーカーも、赤で統一しました

ちなみにオーブンレンジも赤!Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

 

唯一の弱点は、

 

電源のオンオフがないこと

 

プラグさしたら電源入る

 

プラグ抜いたら電源切れる

 

アブナイ( ˘・A・)

 

プラグ、コンセント、取り扱い注意

 

被害者たちの声

 
don't forget

事件は現場で起きてるんだ!! | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241153905.html

続・現状 | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241450919.html

マタマモレナカッタ | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12243685026

 

害ヲ被ル

http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12259637409.html

 

 

前はもっていたホームベーカリーはまだ検討中です( `・ω・) ウーム…

 

で部員がログアウトしました|彡サッ