で部員がログインしました

またね!に込められた、
また会いたいと思う気持ちと、もうサヨナラしなきゃいけない切なさ

わたしです


この日を待っていました!

この日があるから頑張ってきました!



はんにゃさんが静岡に来たどー\(^o^)/

ってことで、ご飯!!








静岡名物じゃない辺りが、さすが脂さんって感じしません?w


ご飯と一緒に話がススムススム(〃艸〃)








ジェノヴェーゼうまうま!(o´艸`)

はんにゃさんのお話は明るくて幸せに満ちていて、聞いているこちらも楽しくなってきます♪

ネガティブというか負の連鎖にハマっているわたしにはとても心に栄養が行き届いた気がします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そしてはんにゃさん、イケメソなの!

そりゃ奥様もフォーリンラブしちゃぃますよ(〃艸〃)

一方で、寝癖が直せなくてニット帽被っちゃってるわたし

マスクもしてて全然顔見えないでやんの( ̄▽ ̄;)

あ、わたしのブサイクな顔は隠した方がイイデスヨネーヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ



そして、はんにゃの冒険!





イチゴとアボカドのピッツァ

メニューには、リンゴとアボカドになっていたんです

季節的な変更かしら?

リンゴからイチゴになってさらに冒険感増し増しΣ(゚ω゚ノ)ノ

で、この完全に冒険してるピッツァなんですが、

食べてみると、

甘くて美味しい!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんの甘味だろう?

わたし的には、ポテチのしあわせバターと似た甘さを感じました!

しあわせバターを食べたことあります?オススメですよん






ドルチェも忘れずに|๑'ω'๑)グフフ♡


いやー、喋りながら食べてましたけど、

あっという間でしたね!

ネットゲームという、相手の顔が見えない状態で知り合って、

それから何回もゲームで一緒に遊んで、ゲーム以外でもネット上で交流があって、

ネット上だけどそこにはやっぱり回線の先にたしかに人間がいて、

その人と実際に会う、、、

あれ?何書きたいんだ?( ˊᵕˋ ;)

えっと、、、『縁』ってすごいですよね!


ネットで喋っていた人間が、今まさに目の前でリアルに会話してる、、、すごいですよね!(語彙力が来い





お土産まで頂いてしまって(*´ω`*)


なんも用意してなくて申し訳ねぇ_|\○ _


はぁ〜、喋り足りない

いや、聞き足りない

もっと、ゆっくり

もっと、たくさん

ゲームバーにもまた行きたいですね!


なお、わたしからでる話は全部コレ↓

暗い話で申し訳ねぇorz

 

被害者たちの声

 
don't forget

事件は現場で起きてるんだ!! | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241153905.html

続・現状 | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12241450919.html

マタマモレナカッタ | ここが、あので部員の新しいで部室ね
http://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/entry-12243685026.html

 

 

 

はんにゃさんの撮る写真に手だけ写ろうとするわたし

 

心霊現象じゃないよ!!Σ(|||▽||| )

 

で部員がログアウトしました|彡サッ